昨日の続き…。
日生劇場ベートーヴェンを観たあと、日比谷シャンテでお茶して帰ることにしました。大好きなパン屋さん、ル・プチメックにてロールケーキとハチミツ紅茶です。ねー、おいしそうでしょ?日生劇場のチケットを持っていたので、コーヒーか紅茶がもらえます。やった〜!!



改めて見ると生クリームがいっぱいだね。でも、おいしく飲むように食べてしまった。ロールケーキって何でこんなにおいしいの?ハチミツ紅茶は甘ーくて、とってもおいしかったです。






持ち帰りで、マカダミアナッツと胡椒のバケットと、パンオセレアルを購入。両方ともめっちゃおいしかった。マカダミアナッツのバケットはマジでマカダミアがゴロゴロ…これ価格的にこれで大丈夫?ってくらいマカダミア率高し。胡椒も効いていて、すごいパンだった。パンオセレアルも負けてないくらいおいしい✨✨素敵なパン屋さん、今日は食べられてよかったーー。



日比谷から東京駅までテクテク。イルミネーションを楽しみながら歩きました。



東京駅、ライトアップがマジきれい!!



駅前のビルもキラキラ✨✨



ほわぁ〜〜✨✨



今年もあと僅か!!

今日は会社の忘年会でした。私が座った端っこの席は意外にも平和的な人が周りに座り、想定外に楽しく過ごせました。本当に意外!!おじさん上司は西田ひかると、斉藤由貴ファンということが判明し、80年代アイドル話で盛り上がりました。レンタルビデオの話や、ツインピークスの話まで、アレ?楽しい…?って感じで2時間半を過ごしました(笑)明日は今年最後の出勤日!!明後日からは休みだー。あと1日、頑張るぞー!!


欲しい!!




年末年始にしっかり読み返そう!!