昨日観劇した音楽朗読劇ですが、独特の世界観でした。ふーん、こういう劇もあるんだねぇって発見でした。生演奏、素敵でした。私は声優さんがよくわからないので、アリtoキリギリスの石井さんしか知らなかったです。石井さん、役者じゃないですか!と思ってたら、最後の挨拶でちょっと面白いことも言って会場を笑わせたり…。キャリアってどう転がるかわからないものですねー。



畠中祐さんて、畠中洋さんの息子さんなのね!沢城さんはルパン3世の峰不二子ちゃん、パクさんは有名な声優界さんなのかな?レミゼでマダムテナルディエも演じたことあるみたい。へー、初めましてだった。かっこいい女性でした(^^)



帰りにちょこっと飲んで帰ることに。どこも混んでて、すでに遅いしプロントに入りました。

まずはプレモル〜✨✨4人中お酒飲むのは私だけ。



ピザ〜



グラタン〜



スパの上にカツ!!



サーモンフライ✨✨



みんなお腹空いてたみたいで、めちゃコッテリメニューを注文。21時過ぎですよ!大丈夫?


日比谷から東京駅まで歩く途中、イルミネーションがキレイ過ぎて✨✨何度もパシャパシャ!!



二重橋前駅の丸の内ブリックスクエア✨✨

美女と野獣だっ!!すてき〜。



これは…丸ビル1階マルキューブでディズニー映画のウィッシュだね。かわいい〜。あの…今年のさ、ペニンシュラホテルのツリー…普通すぎない?毎年、夢のように素敵ってイメージなんだけど…今年のは普通だね、普通にキレイでした。悪口みたいでごめんなさい。






さて、今日のランチもドナです。

週替わりメニューのベーコン、チーズ、トマトソースのパスタ。おいしかったです(^^)



トマトソースの酸味がたまらん。ドナのトマトソース系大好き。



昨日、亀屋万年堂のナボナをいただき、朝ごはんに食べました。シャトレーゼと一緒になったんでしたっけ?久しぶりにナボナ食べたよ。ちゃんとおいしかったです✨✨抹茶バター虎焼は明日食べよう(^^)



もう年末だよね。うわあん(泣)2023年、終わっちゃうよう!!何も成し遂げてないー。何か、何かできないか?あと10日で(笑)まあ、生きてるだけで偉いかな!!そういうことに、しておこうっと🎶




私が食べたのは違うこれじゃない…でも北海道ナボナもおいしそう!!



これ買った!!あと、アシックスを2足買ったので、年末旅行、どれ履いていこうかな〜✨✨