今日は午後有給を取って日比谷へGo!!

VOICARION 〜スプーンの盾〜という音楽朗読劇を聞きに行きます(^^)え〜、どんなんだろう〜?楽しみ〜。お付き合い観劇なので事前情報ゼロ。大丈夫か?わたし。


会社にいると、いただきものがとにかく多いから、嬉しいんだけど、間食が増えちゃう(涙)悪あがきのからだリフレッシュ茶✨レモン緑茶、なかなかおいしい。リフレッシュできたかも!!



源吉兆庵の福波せんべい✨✨

抹茶は初めて!!せんべいって書いてあるけど、甘い生地のクッキーっぽいのに、クリームがサンドされています。うむ、抹茶もおいしいぞ(^^)



抹茶バージョン、色がキレイだね。おいしかったー。






移動しまして…。

日比谷ミッドタウンの前がめちゃキレイになっている(^^)


きれい〜〜✨✨







日比谷ミッドタウン3階のコーヒー屋さん、気になっていました。ANDCOFFEE ROASTERS✨✨

有隣堂さんの本も売ってます。向かいは一角というおしゃれ&レトロな居酒屋さん。準備中だから誰もいない。






カフェコーナーも私一人(^^)



コーヒー豆は5種類から選べます(^^)酸味が少ないコーヒーを選びました。エルサルバドル アコパカ。



紅茶クッキー✨✨

シアタークリエのチケットで10%引きです。





居酒屋さんのコンセプトが昭和レトロ?なのかな、中途半端に古い米米クラブの曲が流れている。あ、充分古いか。米米クラブのコンサート、高校生の時に行ってとっても楽しかった記憶がある…。


コーヒー、クッキーともにおいしかった。1回入ったので、もう来れるな!!


さて、音楽朗読劇に行ってきまーす🎵