今日は半分仕事、半分遊びみたいな日でした。


午後から神保町へ移動して、用事を済ませてからちょっと休憩。古瀬戸にてティータイムです。城戸真亜子さんの壁画が有名なんだとか…。色々な絵画が飾られた素敵なカフェです✨✨




す、すてき…✨





店内の写真はないのですが、雰囲気のある素敵なカフェでした。



人気のシュークリームと、古瀬戸ブレンドにしました。



シュークリーム✨✨



帽子?フタ部分にクリームをのせて、いただきまーす!!

めっちゃおいしい…。クリームもシュー部分もすごくおいしい。コーヒーは苦くもなく、酸味がキツくもなく、好きなタイプのコーヒーでした。おいしかったー🎵



神保町から銀座へ移動。お友達と合流して、ブラブラとキラキラな銀座をお散歩です。銀座から日比谷をウロつき…日比谷ミッドタウンまで歩いて…

キレイなツリー!!ディズニーの新しい映画のフェアみたいなのを開催してました。美しいツリーがいっぱい!!



イルミネーションもキレイだな〜。



ここから、色々食べるんだけど、また明日続きを書きます!!今日は素敵な街並みを歩きながらリフレッシュできた日でした。