今日は午後から出社。
で、バカバカわたし!携帯を家に忘れる。もう、不安しかないよね。今帰宅し、緊急な連絡とか入ってないか確認。うん、今日私に用事がある人はいないみたい。ラインもたいした連絡は来ていない。あっ…そーですかぁ。← ちょっと寂しい。

これはね、昨日食べたモーニング✨✨
いつものドトールにてブレンド&ジャーマンドッグ。うむ、おいしい。お店のモーニングの雰囲気が好き。時間なくてササッと出たけど、もっとゆっくりしたいなー。


安定のおいしさ、ジャーマンドッグ✨ソーセージがパリンッ!っておいしい。マスタードだけなのに、なぜこんなにおいしいのか(笑)



昨日は外出だったので、急いでおにぎり屋さんでランチ(^^)


シャケとしそ昆布✨と、豚汁。おいしいな〜。毎日食べたい。でも14時半までしかランチやってないんだよね。お店の方も休まないとだもんね、仕方ないよな。



うっっ眩しっっ✨✨おいしすぎて困る。温かいおにぎりは幸せしかない。幸せをありがとうございます。



夕方、ダッシュで電車に乗り込み千葉中央駅へ。打ち合わせ時間まで少しあったから、アンデルセンでコーヒーブレイク。パンがおいしそうすぎる!アップルパイ食べたかったんだけど、お腹いっぱいで食べられなかった。シュン…。また今度ね。



急に寒くなって、体調崩しそう!栄養いっぱい取って、よく寝て、ちゃんと自分の体は管理してかないとね!!


明日は休みだ〜🎵これからおつまみ作って、アサヒスタイルフリーを飲みまーす。



時々これ飲んでます(^^)