今日は午後出社です^_^ 午前中に皮膚科へ行き、傷痕を見てもらいました。親指、人差し指、中指それぞれに、ゴマ3粒ぐらいの穴が空いていた(貫通はしてません)。ギャー!怖っ。
一応、労災扱いにしてくれるらしい。よかったー。

マツキヨの処方箋受付が激混みだったので、処方箋だけ渡して、お昼ごはーん(^^)

おにぎり屋さんで、紀州南高梅おにぎりと、豚汁✨✨今日の豚汁はめちゃんこ具沢山だった。よそう人によって絶対に違う具の多さ。今日の人、いい人!ありがとう〜。おいしかったー。



なんか、梅も多い気がする(笑)今日も最高なおにぎりでした!ごちそうさま〜。



移動して、スタバのドリップコーヒー(^^) Netflixで韓国ドラマの続きをひたすら鑑賞。実は昨夜はほぼ徹夜で、私たちのブルースってドラマを一気見していた。なんかさー、いいドラマなのよ…。イ・ビョンホンが冴えない?おじさん役で、主役級なんだけど、このドラマは回によってスポットライトが当たる人が違うから、ずっと主役ではないのよね。私の好きなシンミナさんも出演してます。シンミナさん、私は前髪ない方が素敵だと思うんだけどー。あ、余計なお世話でした。ごめんなさい。済州島が舞台で、悲しみ成分多もドラマなんだけど、日本にはないタイプのドラマだと思う。私は楽しめましたー。



夕方休憩は、高島屋のパン屋さんPECKでハンバーグが挟んであるパンと、パンオレザンの栗バージョン。あとアーモンド効果。



結局こっちだけ食べて…



この栗の方はお持ち帰りにしました。夜食べるぞ!



韓国ドラマの見過ぎに注意して、今日は徹夜しないようにしまーす。





これ…見た目がなんか…もう欲しい!!