今日はお休みの日。予定があったけど、何だか疲れてたので、お家でゆっくりすることにしました。


で、ピザ食べたい…と思い、ドミノピザを注文。

食欲が衰えないのが不思議だ。


サラダ〜✨✨



シャカシャカ振って、ドレッシングを混ぜます。このサラダ、おいしかったー。



ポテト〜✨




開けますよ〜〜。



4種類のピザです。

なかなか食べ応えがあり、3切頑張って食べたけど…胸焼け…。もうそんな年か…。辛い!!でもおいしかった。ホカホカのはピザは元気をくれるなー。ごちそうさま〜。



パイナップルのピザが食べたかったんだよね。あ、パイナップルが食べたかったのかも(笑)


昨日の火傷は、痛みはなくなり、ラクになりましたー。でもまだ黒いのが取れないな…。早く治るといいなあー。


胸焼けが続くので、ミントキャンディーをたべながらゴロゴロしています。


今週は無理しないで、自分を労わろう。やっぱり健康で元気が一番だもん!!← 火傷でちょっと弱っちゃてる発言(笑)