今日も普通にお仕事の日。朝起きるのが辛い、眠いよー(泣)

さて、不二家のバウムクーヘンをいただいた✨✨
北海道バターと書いてある。おいしそう!!



外側がコーティングされていてシャリシャリする。おいしい。うん、おいしいバウムクーヘンです。



そしてこれは、一昨日に太田記念美術館にある、手拭い屋さんで買ったハンカチ(^^)でもミニ風呂敷って書いてあった。私はハンカチで使います。洋梨と玉ねぎ柄、めちゃかわいい。色も鮮やかでいい感じー。これから使うのが楽しみです。



今日は午後から出社で夜まで勤務です。夕方の休憩は何だか疲れて、高島屋のKAKIYASU DININGでお弁当を買って食べました。疲れたと言いながらガッツリ食べてます(笑)チャーハンと油淋鶏…カロリー&糖質コンビです。うぅ…。丈夫な胃ってすごいな。すごいな自分!!




親切な方がくれた差し入れ✨✨
これを食べるかどうか、心の中で何かが戦っている。でもガッツリお弁当食べましたよね?アナタ。あああ、勝てる気がしません。だって鳩サブレ大好きなんだもん!