今日は朝寒くて…(泣)お布団から出るのが辛かったなー。眠いし、ノロノロと身支度して…、豆乳とベーグル、リンゴを食べて出勤。温かい豆乳って、なんか染み渡るなあ。この冬はあったか豆乳で朝は元気出して行こう。


さて、今日のランチは…

モスバーガーにて、とびきりチーズバーガー✨✨

モスバーガーのコーヒーも好き。ポテトも好き。好きなモノのセットです。はー、幸せ!!



ワンピースとのコラボなの?ワンピースのカップとかも売ってるのかな?レジ回りにありました。私はワンピース…よくわからなくて…きっと好きな人にはたまらんコラボレーションなんだろな。


チーズ…見えない…。



歯形が醜くてすみません。チーズ…見えないけど入ってます。食べ方が下手すぎて、食べ終わったら、下にチーズがトロトロ状態で溜まってた…悲しい。

大満足ランチを済ませて午後も頑張るよ。



これは…我慢できずに午前中に食べたおやつ。ヴィタメールのチョコとマカダミアナッツのクッキーめっちゃおいしい。今日はお家でスヌーピーのボトルにコーヒー入れてきたからコーヒーと一緒にサクサクおいしくいただきました。成城石井で買った安いコーヒー豆がなかなかおいしい。わたし、お家コーヒーはもうこれでいいや。これにしよ。



またまたお家でポテチを…(泣)一気に食べてます。MISIAに似てんなーって思ったら、MISIAだった。ソウルジャズバーガー味。うん、ソウルでジャズで、ハンバーガーの味…したかも。まあ、おいしかったです(^^)




少々、いやかなり不安なことがあり、心がサワサワする…。何にも起きませんように!!何も起きない!と、100回唱えたら何にも起きないとかないかなー…。まあ、明日また確認します。射手座、今日2位なのに…おかしいな?






コレです(^^)




美容家のSHOKOさんオススメの極潤の赤、買ってみようかなー。お肌がカピカピなんだよ最近。