知ってたんだけどー、知ってたんだけどー、行かないようにしてたんだよね。通っちゃうから(笑)

柏駅東口の丸井にカレーのボンベイさんのイートインと、テイクアウトの小さいお店があるの(本店じゃなくて)。今日、フラ〜っと前を通ったら若干値下げしてるっ!キーマカレー…あるっ!ってことで買いました。何してんのもう…。




アツアツです(^^)

あ〜、食べるの楽しみ〜。



今日のランチ✨✨

久しぶりのドナで極旨ミートソース(^^)

飽きないなあ〜。好きなものはしつこく食べるタイプです。


キラキラ〜ン✨✨



今日もおいしい(^^)



見て〜✨✨

チーズとミートソースが、絡み合ってマジ極旨。最高じゃないですか。


今日もおいしかったです。ごちそうさま〜。100円引きクーポンが出てたので使いました(^^)椿屋珈琲店グループのアプリ登録はなにかとお得なのでした方がいいと思う。



おやつ(^^)

先週行った日本橋の長崎県のアンテナショップで買いました。職場で分け分けして、おいしいねって言いながら食べました。う〜ん、幸せ✨✨カステラも神だ。なんておいしい食べ物なんだ。発明した人って天才。発明してくれてありがとう。




さてと…今日は少し残業して、カレー買って、お家帰ったらワイン飲みます。赤ワインは薬だから!お酒じゃないから!2杯までだから!← 言い訳がましい。


そして今夜もまたNetflixで海街チャチャチャ見てニヤニヤします。



かわいいね(^^)