昨日の続きです(^^)


新大久保でチーズタッカルビと、シメのチャーハンを食べたあと、超賑わってる大久保通りを歩いて移動。もうさ、最近さ、いきなり乾燥しだしたから顔がカサカサでさ(涙)よさげなお店でシートマスクなどを物色。楽しいお店だったので、テンションも上がり、乾燥対策グッズを買いました。





CICAのシートマスク(^^)



こーんな専用の箱に入ってます。ピンセット的なものまで付いてるー。早速昨夜に使ってみたらすごーくよかった。買って正解!



これはお店のお姉さんに色々説明してもらって、香りが気に入り買いました。ローズマリービタC✨✨なかなか良さそう。美しくなっちゃったらごめんなさい(笑)



そしてコレは韓流先輩がオススメしてくれたので買いました。ピンクのは人気でこれがラスト1枚。みんな美白命なんだね(笑)


満足なお買い物ができて楽しかった〜。




で、向かった先は…

そうです。ロイヤルホスト東新宿店✨✨


もう、パフェが栗へとメニューが変わってた。


私はこれにしたよー。コーヒーゼリーモンブラン!

お腹パンパンなのに食べれる自分がすごい。



紅葉がカワイイね✨✨



モンブランのウネウネの下はほうじ茶味の、おいしいクリームでした(^^) モンブランコーヒーゼリー、とってもおいしかった。また食べたい。



パフェを食べながら、自分のまわりにいた、めちゃめちゃ不思議な人の話をして盛り上がる。もっとお喋りしたいけど、夜スタートだったので短め解散しました。

それにしても、新大久保…ホストクラブのギラっギラな広告トラックがすごい。あと、源氏名のセンスに感心する。す、すごい…。男性とも女性とも、日本人なのか何人なのかわからない…面白すぎる。





今日はおにぎり屋さんに行ったらご飯がなくなっちゃって注文ができなかった。繁盛でなにより!お気に入りのお店なので、営業し続けて欲しいと願う。


これさー、新大久保だともっともっと安いよー。






美白のやつ(^^)