今日は人に振り回されてへんな日だったな。

射手座は12位か…。何度も書くけど、最下位って発表する必要なくない?テンション下がるだけなんだけどぉ?


今日のランチ✨✨

シャケと昆布のおにぎりです(^^)うん!今日も最高においしい。豚汁も具沢山でよい。



キラキラ〜✨✨

新米の季節ですね。



今日のおやつ。ベローチェでジャムサンド✨✨この単位で売ってるの、すごく良くない?ピーナッツバターとめちゃ迷って、イチゴジャムにしたよ。子供の頃のお弁当を思い出すなー。甘いサンドイッチ1個入っていたような。



昨日、ポリポリしてたら、いつのまにか一袋食べてしまった。湖池屋ポテトチップス✨✨トリュフと岩塩味。思ってたより甘かったー。でもおいしい(^^)一袋食べないで、途中でストップできる人っているのかな?



さてと…お家に帰って今夜も赤ワインで晩酌予定。

今日はねー、昨日イトーヨーカドーで買った安い生ハムと、花畑牧場の小さいボールになってるモッツァレラチーズ、かんたん酸に漬けたキュウリ、(微妙なおいしさの)シャインマスカットがおつまみです(^^)


あ〜、夏に食欲も落ちなかったのに、さらに秋でパワーアップしてる自分が怖い。永遠に痩せない…、ツラいな〜。← 本当なんです(涙)




これ気になる!!