今日はお仕事の日〜。

午後に別勤務地の後輩さんが来たので、帰りにちょっと一杯、のつもりが2杯飲みました。よく2杯で止められたな!わたし。


柏駅前のクラフトビールとジビエのお店です(^^)


私は銚子のビール、奥の後輩ちゃんは佐倉のビールです。両方ともおいしー!!私、香りがめちゃくちゃいい!とかのやたらフルーティーなビールは苦手なんだけど、これはおいしかった!グラスめっちゃかわいくない?お通しにチーズとクラッカーが出されたけど、撮るの忘れちゃった。



チリポテト(^ ^)



2杯目は日本酒!!違うタイプの生酒を1合ずつ注文して、シェアしました。うまっ!!日本酒、普段あまり飲まないんだけど、おいしい〜✨✨やだ…何かの扉開けちゃったかも…。こ、これは…日本酒の扉か?



とっくりがカワイイね(^^)



このお店は、おにぎり屋さんの並びにあって、ランチにカレーもやってるんだけど、なかなか行けなかったお店。マスターさんも優しいし、お客様もマナーの良い一人でお酒を楽しむ方ばかりで、外から見てるより落ち着く〜。ランチのカレーも食べてみようかなー。きっと!おいしいに違いない。


ここだよー(^^)


さて、順序が逆だけど、今日のランチ✨✨


おにぎり屋さんで、シャケとしそ昆布おにぎり✨✨&具沢山豚汁(^^)毎日のように食べてるけど、も〜〜めっちゃおいしい!!やはり、おにぎりは神だな。最高の食べ物です。あなたね、もう一食しか食べられないから!って言われたらー…おにぎりか…カツ丼か…カツカレーか…悩む。お米が好きだからー、あっ、お寿司も…どうしよう、悩む。← 別に深刻な話じゃないけど(笑)



このさ〜、ちょっと塩をまとってる海苔もいいんだよねーー。おにぎり、今日も輝いているね!!私、早く9月のきのこおにぎり食べたいんだけど、海苔が巻かれてないから、なんか寂しくて、なんとなくまだ食べれてないのよね。



移動してベローチェにてアイスコーヒー。9月なのに暑すぎない?ベローチェのアイスコーヒーもおいしいです。



今日は楽しいお酒が飲めました。2杯で帰れたから楽しいまま終われたんだよね(笑)これ…飲みすぎると後悔するし、明日辛いし。


明日もお仕事、ゆるーく頑張ります。嫌だけど…遅刻しないで職場へ行けたらもう100点だ!!



ビール大好き!!