今日はお休みの日✨✨

特別な日で、ミュージカルを観に行きます(^^)


日比谷駅降りたら〜…ミッドタウンへ通じる道でお出迎え〜✨✨えー、嬉しい!高まる〜。




芳雄さま〜✨✨



ステキ劇場、日生劇場にて❤️



え、そうなの?



ファンクラブのチケットだから、カッコいいチケットです(^^) 名前入りだから、ちょっと隠す。



以下感想

いやー、素晴らしいかった。出演者が実力ある方ばかり!芳雄様が主役…って訳じゃないんだと思う。芳雄様、マザー(安蘭けいさん)と家族、ターテ(石丸幹二さん)それぞれのストーリーが、進行するに従って絡んでいくんだけど…。内容は書いちゃうとマズいと思うんで書かないけど、もう…感動。今回気になった人、芳雄様の相手役サラ(遥海)、歌上手い!!あと、安蘭けいさん、当たり前すぎるけど、歌、演技、素晴らしい✨✨そして、私は役なんだけど、このマザーという人が温かくて素敵な女性で好き。そしてそして、なんと言っても石丸幹二さん!!これだけスターが出演してるのに、ビシッとまとまってるのは全て石丸幹二さんのお陰な気がする。最後、カーテンコール、石丸さんが出てきた時、マジで胸が熱くなりました。私、芳雄ファンなんだけど、それは関係なく、石丸せんぱ〜い(涙)流石です!ありがとう!の気持ちを込めて、精一杯の拍手を送りました(泣)良いミュージカルでした…。あとね、アレ?あなた良いね?誰?なのが、東啓介くんと、EXILEのネスミスくん。二人とも歌も演技も良かった〜。ネスミスさんは胸に響かせる低音の歌声、えっ?いいじゃん!って改めて思いました。あとね、よく分からない奇術師?の役で、若い頃好きだったTHE CONVOY SHOWの舘形比呂さんがT.M.Revolution、西川貴教さんが風に吹かれるような衣装で出演されてて、お元気に活躍する姿が見られて嬉しかったです。


芳雄様の黒人(劇中でもこういう表現なの)役は…お話が、始まると特に違和感なかったです。ただ、悲しい役なんだよねー。


あともう1回観るので楽しみ。次はどんな印象を受けるかなー。



日比谷ミッドタウンのフードコートで軽くランチ✨✨



ドリンクバーなので、自分で注ぎます。アイスティーにレモネードを混ぜてみた(^^)



できたら、持たされたブザーみたいのが鳴るのでカウンターへ取りに行きます。

左から、牛、鳥、豚のミートボール✨✨



パスタもおいしかったです✨✨ミートボールの味も選べます。私のはクラシックトマト。オーソドックスなものが好きなんです。お昼時間過ぎてきたら、上のオフィスの人?なのかな、会社員さんで混み合ってました。早めに来たの正解!!



日生劇場のお手洗いで、5ヶ月前まで一緒の職場だった同僚が隣で手を洗ってて、お互い一瞬状況に戸惑い、???な、状態…からの爆笑。ええーー、すごい偶然!!なんか嬉しい。彼女とは7月に帝国ホテルのアフタヌーンティーで一緒に芳雄くんのバースデーを祝った仲です(^^) 帰りも超人混みのなか待っていてくれて、またご飯いこーねーと、バイバイしました。


移動して、イトシアにあるillyカフェへ。プログラムを熟読。



好きなアイスカプチーノを飲む。

去年いたお兄さんはすっごくラテアート上手だったんだけど、今日のは…味のあるラテアートだな。でもね、キーンと冷たくてミルクの泡がクリーミーで本当においしいです(^^)私、ここのカフェ好きなんだよね、落ち着いていてゆっくりできます。



帰りに交通会館をパトロール。どさんこプラザ(北海道アンテナショップ)つぶつぶコーンコロッケと牛肉コロッケを買う。まだ温かい!帰るつもりが地下の富山県ショップでカマンベールベーコンかまぼこ、白エビチーズ笹かまも買ってしまった。鱒寿司は次回のお楽しみにします^_^ああ!どうしよう、アンテナショップ楽しすぎる!


東京駅まで線路脇の道を通ってたら、ハトバスの係員さんが、プレミアムナイトドライブツアーの出発を告げていた。プレミアム…ナイト…ドライブ…めっちゃ楽しそうではないか。私も行きたい…!


夜の東京駅は素敵だなあーー。



丸の内南口前✨✨駅構内のお弁当屋さん、お土産物屋さんもチェックして気づいたらアレ?八重洲口まで来ちゃったよ(笑)東京駅はキケンだ。




あのー…なんだろ?アメブロの計測する何かの不具合なのか?突如として爆発的に誰かが読みまくってくれたのか謎なんですけどー…順位が急に上がってて驚いてます。私のブログはほぼ、おにぎり屋さん、ドトールコーヒーさんで構成されております。地味ブログですが、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。あ、ミュージカル俳優の井上芳雄さんのファンです。







最近買ったジョバンニのシャンプー&コンディショナー✨✨甘い香りで、気に入ってます(^^)






予約始まってるよ〜✨✨


こちらも予約始まってるよ〜✨✨



これもいいです✨✨