今日は新大久保でご飯会〜✨✨なんだけど、朝イチでちょっと心配なことがあり、職場に寄ってから新大久保へ。待ち合わせ時間ギリギリに着いたら、友人二人はもう乾杯していた(笑)


カンパ〜イ!!

プレモル〜、嬉しい〜〜🎵




めちゃオシャレ店内✨✨

お店の人もすっごく親切(^^)



まずはポッサムがセイロで登場〜〜✨✨

チャンジャ、ゆず味噌、サムジャンをつけてレタスに包んで食べます。うっ、おいしい!!







脂っこさはなく、めちゃ食べやすい(^^)



次はコレ!!



チキンてんこ盛り(笑)下にはトッポッキも!!

チーズタラ〜〜ンがたまりません。





キラキラ〜ンなキンパの引き出し。すごくない?めちゃ映える〜〜。普段オシャレなお店に行かないので、テンション高めな私たち。



ユッケを炙ってくれて…。



贅沢にもキンパにオン!して食べました。



韓国おでんも付いてます。韓国おでんの練り物おいしいよね〜。



ザ・チメク!!(チキン+メクチュ)あ、メクチュは韓国語でビールって意味です。幸せ〜✨✨



2杯目のカンパイ(^^)

左はソウルハイボール✨✨柑橘系の焼酎爽やかハイボール。私は角ハイ。



パリパリもおいしい(^^)



韓国の海苔巻きって、具が多くてご飯が薄いよね。おーいーしーいー!!



お店はこちらです✨✨インスタで流れてきて、めっちゃいきたい!って思っていた場所。



久しぶりに集まった3人で、ワイワイ、キャッキャな、おいしいご飯会でした。このパレット46は、映える、おしゃれなお店だけでなく、すご〜くおいしいお店でした。味が良いって当たり前だけど最高ですよね。今日は平日だからか、混んでもいなくて落ち着いて過ごせました。ランチセットも良さそうだったので、また行きたいと思いました。お気に入りのお店に入れておこう、メモメモ…。


この後、コスメ屋さん、ソウル市場、YESマート(韓国スーパー)を見たりしてから、東新宿のロイヤルホストで第2部開始。またまた楽しい時間を過ごしました。ロイヤルホストでは念願のアレを食べました。アレとは……また明日にご報告いたしまーす。



プレミアムモルツも好き✨✨