今日もお仕事です(^^)

柏の丸井が休業日なため、隣接っていううか同じビルのおにぎり屋さんもお休みだった。ガーーンッ!もう私、おにぎりの口になっているのになあ。ミニストップも休みか…ないと気づく、丸井の大事さ。他の近くの飲食店に人が流れてるから?丸亀製麺も激混み…、なんとか大戸屋さんに入れました。ホッ!ランチ難民になるとこだったよ。



地味ーな定食食べてます(^^)

ほっけ大好き。添えられたホウレン草の胡麻和えもおいしかった!!満足満足。ごちそうさま〜🎵



お仕事合間のおやつ✨✨

コレおいしいよねー、中に甘いクリームが挟んであって好き。最近お菓子食いが止まらない。


じ、実は…今月30日に1年のなかで私が最も恐れる日、健康診断があるんです(涙)もう…断食したほうがいいかも(笑)毎朝カゴメトマトジュースとりんご酢飲んでるんだけど、効果あんのかな?なかったらどうしよ?定期便にしてるんだけど…。




善玉コレステロール、増えたかなー?またご報告いたします。乞うご期待!私真面目に半年以上毎日飲んでるから、ある意味人体実験だよね。効果なかったら暴れたい!!



帰りにスターバックス リザーブ ラテ✨✨

冷房で体が冷え冷えだったのでホットにしました。

普通のラテより…うん、濃厚?な気がする…。← あやしい感想



かわいいカードいただいたから使いました(^^)




LINEスタンプでプレゼントするのもいいけど、形あるカードで貰うと更に嬉しいね。短いメッセージが添えられてあって、気持ちが伝わりました。くれた人ー、ありがと!!有効に使わせていただきました〜🎵


疲れている方へ(^^)


 

 


明日は休みだ〜。ゆっくりするぞー。



隣の人が食べてたな…黒酢あんおいしいよねー。




今日こそぎゅうぎゅう焼きを作るぞ!!




かっこいい〜、でも私…先週Kalitaのやつ買っちゃったわー。



かわいい〜ほし〜〜。