今日もお仕事の日です。お盆なのになー。


さて、今日はダイソーでグラタン皿を見つけたので(なんと200えーん!)ぎゅうぎゅう焼きを作ってみようと思う。昨晩はリュウジのバズレシピを真似て鶏もも肉を焼いてみました。うーん、お肉はね、ふっくらジューシーに、焼けたんだけど、オレガノを振りすぎたのと、塩少な過ぎたのと、オリーブオイルの振り方を間違えて下に溜まってしまい、イマイチ皮がパリッとしなかった(涙)食べましたけどね、コレは何回かやってみないとだ。




至高のグリルチキン✨✨

トースターで焼けるのがよい。




今日のランチ✨✨


本当にね…食べ過ぎなんですよ。

今日もおにぎり屋さん来ちゃいました。お盆なので引き続き空いてます(^^)


シャケと高菜炒めおにぎりにしました。いつもながらに米がうまい。大きめなおにぎりを、ペロリと食べてしまった。なんなの、この食欲?豚汁も具沢山でおいしかったです✨✨今日もおにぎりを食べられて幸せです。



キラキラ〜ンなおにぎりズ。実寸のキーホルダーがあったらバッグにつけたい。チャックを付けて、中に小物を入れたい。AirPodsとか(持ってないけど)、もしもの時の千円とか(笑)



移動してドトールへ。今日のおやつはレモンパウンドケーキ✨✨です。暑い日に飲むアイスコーヒーは最高だよ。レモンパウンドケーキもおいしい。



仕事から帰ってきて、シャワーして化粧水とかはたいてると、もうゴロゴロしたくなってしまう。一度ゴロったらもう無理だね、起き上がれない…。早く早くぎゅうぎゅう焼きを作らないと…と、鶏肉…切って…。スヤァ…。変な時間に起きてバナナ食べたりするのやめたい!!




まだ…食べてない。