今日は吉祥寺でご飯会〜✨✨
素敵なお店に行きました(^^)



一番乗りです!!



まずはカンパ〜イ✨✨

もちろん私はサッポロ黒生!

いや〜、暑い日のビールは最高だなー。



色々食べました^_^





この揚げポテトがおいしかった〜。

外カリッ、中ホクホク!!軽くお塩パラパラ〜。

最高すぎるでしょ。



カボチャの天ぷらもホクホク^_^



里芋コロッケ〜✨✨



おかわりポテト〜(笑)



エビ〜〜✨✨ソースがバルサミコ酢が効いてておいしかったー。パンにつけて、ソースも食べました。



炊き込みご飯のオーダーが通っておらず、お食事はこれまでに。デザートはしっかり食べました。


あんみつ、おいしかったー。下にも寒天がしっかり入っていて満足。このアイスもやさしい甘さで永遠に食べていられそう。抹茶の葛餅みたいなのも、とってもおいしかったです。



ここのお店よかった〜。



今日は、勤務地はバラバラでも同じ会社のかつて一緒に働いていた人とのご飯会でした。みんな色々と日頃のことが溜まっていて、お喋りが尽きない。昭和の上司から仕事を教わり、無理することが当たり前できているから、会社が令和スタイルへ舵を切って進んでいるのについていくのが大変。急に有給ちゃんと取れって言われても〜〜、どうしていいのかわからん。人が足りないと言われると反射的に出勤しちゃいがち。コレ…やばいよね…もっと自分を大切にしないと!って今更気付くの遅くない?こんな話を延々としてました。ハアー←ため息


下半期は令和スタイルで有給もリフレッシュ休暇も使いまくりたい。楽しく過ごすことを目指そう!!

できるかなー?


芋好きです(^^)