今日からお盆ですね。さらに今日祝日じゃん。が、普通に営業中の我が社…。


さて、今日はおにぎり屋さんも空いてました。


今日もおいしいシャケおにぎりを食べました✨毎日食べても飽きません。米は神だな!!しかもここのお米様は新潟県魚沼産コシヒカリ✨✨という、ブランド米!流石です。本当においしいです。今日もありがとうございました。ごちそうさま〜(^-^)



やっぱシャケだな!!最近たまに明太子に浮気するけど。



おにぎり後は移動してドトールへ。空いてるー!!お盆だから?好きな場所にすんなり座れて嬉しい。



今日はね、アイスコーヒーと黒糖カステラにした。



フワフワ、モフモフしたお菓子が食べたくなるんだよねー。おーいしかったー。



こんなんあったっけ?

フロートじゃなくて、ソフトクリーム単体で食べたい。



今日は途中でお腹空いておせんべをポリポリポリ…。いただいたおせんべいがおいしい!!アーモンドミモレとかスイートバジルとかカワイイお名前だわ〜。



明日は休みだ!!

夜は予定ありだけど、昼間はゆっくりできそう。午前中はゴロゴロしてエネルギーを温存しよ。


亀田製菓のおせんべい大好き✨✨





コレ大好き!!