今日もお休みの日✨✨

朝ご飯食べて、YouTube見てたらこんなホッコリ動画がっ。ロイホへ行きたい欲がムクムクと…。今日、ロイホ行こう絶対!!と、決心する。


ハリセンボンさんてかわいいよね(^^)親戚のおばさん気分で見ています^ - ^ 



モーニングは間に合わなかったので、普通に日替わりランチにしました。


日替わりもめちゃうまい!

チキンソテーと、トンカツです(^^)両方好き。

ドリンクはもちろん、トロピカルアイスティー✨✨と、ドリップコーヒー。私はロイホのドリップコーヒーも好き。最近はレモンライム?みたいなサッパリ系ジュースが置いてあるので、勝手にトロピカルアイスティーと割って飲んでる(^^)おいしいよ!!



ロイホでご飯食べてから、よもぎ蒸しへ行く。暑い日によもぎ蒸し…さらに暑くなる…。でも回数券を消化しないと無駄になるのです。今日もデトックスできたかなー?


Twitter…いや、Xで流れてきた動画です。面白いから見て!自分がやられたら、心臓飛び出ちゃうから絶対やだけどね(^^)タヌキかわいそう。だけどなんか笑ってしまう。


 


今日の占い→  私は何をやっても裏目に出ると書いてあった。当たってるかも…。お天気悪いな…と思ってたから、傘持って、濡れてもオッケーな素材のバッグで出かけたのにも関わらず、お店を出た途端にバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨に遭遇。下着までびしょびしょに…(涙)で、自分が濡れるのはいいんだが、チャック付きバッグをオープン状態で歩いてたから、中の紙類が死んでしまった…。気に入ってゆっくり読もうと思ってた本もベコベコになってる…。なんでチャック閉めなかったのお?わたし!!傘の意味ってなに?もう悲しい!!本が…本が…。蓋閉めが甘いクセ、直したい(泣)


それにしてもさー、こんなすごい雨、なに?日本はもう東南アジアになったの??大人になってこんなにずぶ濡れになるの初めてかも。まあ…何事も経験と思おう。ただ濡れただけじゃん。でも…でも本が…ゴニョゴニョ← ループ


よもぎに蒸された後、ちょっと寄り道✨✨

タリーズにてシュガードーナツとコーヒーを。

やっぱりシュガードーナツはおいしいな!!なんか元気出た( ◠‿◠ )




皆さまゲリラ豪雨、お気をつけてです。甘く見てはいけません。これやべーなと思ったら、ビニール袋とかに大切なモノは入れといた方がいいですよー。あ、そんなこと常識か!失礼しました〜。



私、長崎旅行した時、ホテル朝食がロイヤルホストで、カレー食べておいしかった記憶あるなー✨




これ気になる…