暑すぎる!!

今日、会社で防災の研修を受けたんだけど、ずっとユラユラ揺れてる動画を見せられて、乗り物に乗ってないのに酔ってしまった。ホントに気持ち悪くなってしまい、ミント系の飴を買って食べたら…めっちゃ爽快!!職場のみんなにも配ったら好評(^^)頭がシャキーンとしました。

しかもよく見たら糖類ゼロ。人工甘味料不使用!!

素晴らしい〜。今後も買おう。




今日、おにぎり屋さんに行ったら満席だった(涙)今までどんなに混んでても入れないことはなかったなあ…。繁盛していてなによりです(^^)


で、丸亀製麺へ移動。こちらも激混み。でも座れたー。よかった!!


鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどん&ナス天✨✨



ネギとショウガはセルフです(^^)

どっさり入れちゃった!!

ゆずの香りが爽やか〜〜。もう何回か食べたけどハマりました。また食べよっと〜。おいしかった!!ごちそうさま〜。






移動して、私の休憩所ドトールへ(^^)

携帯探してたら、どんどん溶けてく!!

ああ〜、待ってくれぃー。半分くらい溶けた気がする。ここのドトールちょっと暑いし。でもやっぱりドトールのソフトクリームおいしいな。今度は単独でソフトを注文しよう。でも、昼休み休憩時にのんきにソフトクリーム食べてるのを会社の人にバレたくない。フロートならまだギリセーフ(笑)



帰宅して…

今、エリンギとアスパラにオリーブオイルと塩をふって、オーブンで焼いてます。そして魚肉ソーセージをかじりながら書いてます(笑)きゅうりもかんたん酢につけたし、よーーし!今夜も乾杯だっ。

締めはカレーです✨✨は〜幸せ〜〜✨✨


皆さまよい週末を〜〜(^^)



中村屋さんはよく買います^_^




好きなんだけど、ちょっとしょっぱくない?

珊瑚礁のカレー