今度お店に行ってみよう(^^)
今日のランチ✨✨
ロイヤルホストにて日替わりランチ
竜田揚げにおいしいソースがかかってる(^^)
めっちゃおいしい〜✨✨ご飯がすすむ〜。もりもり(食べてる)。
皮もパリッ!身はふっくらしっとり✨✨
最高じゃーん。調理してる方、グッジョブです。地元ロイホ、大好きだ。
ドリンクはパラダイスと書かれたトロピカルアイスティー✨✨やっぱりトロピカルアイスティーで合っていた。
今日はパフェの気分ではなかったので、追加注文でこちらを…食べました。ロイヤルホストのパンケーキ、私は好きです。TVで賛否両論言われてたけど、ロイヤルホストを批判するのはやめてほしい。ま、コメントした人にも立ち位置的に言わなきゃなこともあるんだろうけどね。
キラーン✨✨
愛しささえ感じるパンケーキ✨✨
シロップをタラ〜✨✨
追いシロップもガンガンして食べました。は〜、今日も幸せ〜〜。
明日から8月か…。今年の1月末に博多座でエリザベートを観て、鈴懸でイチゴパフェ食べて、目がボーーンと腫れてて…遠い昔のようで、一昨日ぐらいにも感じる。今年もあと4か月か…めっちゃ楽しく過ごせるようにしないとなー。
今日読んでる本
今日買った本
私はおくすす子さん(桑畑優香さん)の書くものが好き✨✨
「あなたを応援する誰か」(辰巳出版)著者ソン・ミファさんインタビューがLEE(集英社)に掲載🖊
— おく・すす子 (@yuka_kuwahata) 2023年7月31日
ジェジュンがSNSでシェアした「利己的でも大丈夫」というページ
そのエッセイを書いた背景について
「当時の私は30歳前後で、前だけを向いて必死に走り続けていました…」https://t.co/KjEQUwIRBT
