食〜べ〜す〜ぎぃ〜。

今日は社内研修で別会場にて1日中、講習を受ける。途中、睡魔との戦い…。

松花堂弁当みたいな昼食が用意されてたんだけど、緊張してたから?なんだか食べた気がしなかった。デザートも食後のコーヒーも付いてたのになー。

その反動?
帰りに同僚と待ち合わせして、東京駅八重洲地下街でご飯を食べて帰ることに。待っている時間に大丸のポールボキューズのパン屋さんでおいしそうなパンを買う(^^)

あんバタークロワッサンと、瀬戸内レモンチーズケーキクーヘン(ブリュレ仕立て)を買う。2個ずつ買って、同僚にもお裾分け。彼女はいつも優しくてこっちが励まされる。パンはありがとうの気持ちです✨✨持ったらかなりズッシリ…カロリーの重さだ…。



俺のイタリアンは1時間待ちだったので、北海道バル…だったかな?居酒屋さんに入る。


サッポロ黒生とマンゴージュースでカンパーイ✨✨もちろん私が黒生です(^^)



お腹すいたー!!

サーモン、いくら丼✨



カマンベールチーズフライ&ブルーベリージャム✨

あつあつカマンベールがトロ〜。おいし〜。甘いブルーベリージャムとカマンベールチーズ、合う〜。



北あかりのポテトフライ✨✨

めちゃ甘〜い。おいし〜。ビールに合う〜。



丼を食べたのに…

ラーメン食べたい…

2人でシェアしてラーメンも食べました。味噌ラーメンおいしかった〜。



話がつきないのでスタバへ。

私がつい先日体験したSTARBUCKS RESERVEと、昨日のアフターヌーンティーの自慢話を、同僚は、えーすごいね、楽しそう〜って、反応よく聞いてくれる。優しい人だな、今度一緒に行こうね!と、約束する。彼女はエスプレッソマシーンを持っていて、ラテアートも習うくらいコーヒー好き。コーヒー博士なのに、私ったら偉そうに話してしまった。今さら恥ずかしくなってきた、反省。



は〜、明日は休みだ!!

グダグダして過ごすぞー。