昨日、アメトピに記事を紹介していただき、私がスイーツデザートマニアジャンルで一瞬19位に!えっ、うそ〜?嬉しいけど…すみません…おにぎりばっかり載せてます。スイーツも頑張ります。本当に。


今日は午後から夜まで勤務なんで、おにぎりはテイクアウトにしました。

シャケと塩むすび!塩むすびはお家に持ち帰って食べます。シャケは職場で食べました。後ろのドリンクは無印良品の水出しルイボスティー。最近職場で飲んでます。ボトルも無印良品で先日買いました(^ ^)シンプルでいいのだ。



一番右が無印良品で買ったボトル。あと最近どハマりしてるお煎餅と甘夏バウムクーヘン✨✨無印通いがやめられません。つい寄ってしまう。



今日のちょこっと休憩✨✨

ベローチェでブレンドコーヒーとホットドッグ(^^)

パンは全粒粉使用か…ヘルシーってこと?

ウインナーがパリッとしていておいしいな。



ドトールやタリーズとも違って、コレはコレでおいしいなー。




今日は遅番だけど明日は早番…。疲れるなあー。楽しいことを考えよう。そうそう!井上芳雄さんの勝手にバースデーパーリィを計画中。ファン友とただお茶する予定(笑)なんだけど、素敵な場所なのでとても楽しみ〜ん♪


そして、今日もミィちゃんに励まされる✨✨