昨日は悪酔いして激オコプンプン丸でした。大変失礼しました。ごめんなさい。やっぱり仕事の付き合いでのお酒は良くないね!!もう絶対行かないんだー。


今日は新しいお店を開拓しました。柏駅東口のレオナルドってお店です(^^) かわいい店内!


このアイスコーヒーがさー、めっちゃおいしかった。すごく好みです。グラスとストローもかわいい。



サラダ〜✨✨



トリッパのパニーノサンド✨✨

牛の胃とお豆や野菜をトマトソースで煮込んだ感じの物がサンドされています。あとこの芋がさー、カリッカリの揚げたてアツアツでおいしいー!



中身パカー(^^)



え?少ない?って心配になっちゃったけど、そんなこともなく、お腹いっぱいになりました。おいしかったー。また夜にも来てみたいな。



そして、また食べている無印良品のおせんべい。ハマりそうで怖い。



おやつにいただいた豆大福✨✨大福、すばらしくおいしい✨✨後ろにひかえているのは、いろいろ体に良さげなルイボスティーのデカ水筒。今日も1リットル飲み切りましたっ。




毎日毎日、変なことが起きる柏の職場。相性が悪いのかな…とか思い始めてきている。ハアーー ←ため息


好きだ豆大福✨✨