今日の射手座は11位…よ、余計なお世話よっ!!笑



お昼ごはん遅めに行ったら、おにぎり屋さんがもうテイクアウトしかやってなかった(涙)ああ、11位。


で、今日はイタリアンダイニングドナに来ました(^^)ここも好きなお店なんだけどね。


ナス、ひき肉、モッツァレラチーズ&オリーブオイル(違うかも)がおいしくないわけない!


じゃじゃーん✨✨

やだっおいっしそー。



めっちゃおいしかった〜✨✨



今日は帰りに映画を見ることにしました。柏のキネマ旬報シアターにて、セールスガールの考現学という映画。ちょっと過激なモノはあるんだけど、めっちゃいい映画でしたー。舞台はモンゴル…。全然草原とか馬じゃないモンゴルなんだけど、主人公の女の子が変わっていくごとに、映像もグングンイキイキ変わって行って、最期は全く違う雰囲気!!モンゴル人て日本人に雰囲気が似てますね。この映画、観てよかった。自分の靴ばかり見ていたら、人生に取り残されるわよ?ってセリフ、胸に刺さりました。グサッと。ええ本当に。






映画館にあった昔のパンフレット。時計仕掛けのオレンジも!キネマ旬報シアター、とても良い映画館でした。ミニシアターだけど、3つもスクリーンあるし、なんか雰囲気ある場所でした。




帰りに閉店間際の成城石井で大好きな湯種食パンを買って帰りました。


まー、良い一日だったんじゃない?11位にしてはさ!← 偉そう



※ミニトートは、三崎まぐろきっぷの特典でいただいたミサキドーナツのトート。大事に使ってます。










むかーし観たけど、鈍感な私には理解が難しかった…。いや、もう…意味がわからんかった。誰か解説してー2分で。