ひとりパン祭りは続いております。昨日の購入品。
柏高島屋の色んなパン屋さんの集合コーナーにて、生ハムとマスカルポーネのパンと、バタール✨



このパンは、ナッツとチョコが練り込まれていて、パン自体がかなりおいしい上に、生ハムのしょっぱさが絶妙にマッチ✨✨ 気に入りました。また買いたい(^^) バタールもちょっとトースターでこんがりさせてバターをヌリヌリして食べたら…うーん、おいしい!これが天然酵母の風味というやつか?好き。



今日の第一おやつ✨

両口屋是清さんのお菓子、コレおいしいよねー。



そして飽きずに食べ続けているおにぎりセット。今日は野沢菜とシャケ。めちゃくちゃおいしい。米は神だ。間違いない。



優勝〜〜✨✨



第2おやつ、エクセルシオールカフェでコーヒーとクルミとキャラメルの焼き菓子✨✨

サクッカリッを予想してたら違った。ソフトタイプ?グンニャリな感じで驚き。それはそれでおいしいけどね。



こんな感じ。



この後、休憩時間にプラプラしていたら、スカイプラザ館のコスメ屋さん主催の、メイクアップアーティストさんがメイクをしてくれるコーナーがあって、私、即予約。エレガンスの専属のアーティストさん曰く、眉毛の形はOKなんだけど、ペンシルだけじゃなく、パウダーを足すと、描きましたっ!!って眉じゃなくなるんだってー。そーなんだ?いや、すんごい美しく(自分比)していただきました。プロってすごい。田中走さんという方でした。1年に一度しか開催しないらしい。わたし、ララララッキーじゃん!嬉しい〜。化粧品…エレガンスはなかなか高級品なんだなー、が、何点か買ってしまった。美しくなったらごめんなさい。



魔法のお粉というらしいです。

化粧品崩れを防ぐロングセラー✨✨



お客様〜…皮脂が多く出てきちゃいそうだなー…って言われて買いました。パウダーファンデーション!


あとね、ブリリアントルージュ ピンク03と、下地を購入したんだけど、使うのがめちゃ楽しみ!プロに口紅の色とか、選んでもらうなんてあんまりないもんね(^^)