今日はあんまりよくない日だな…と、なぜか朝起きて、自分シックスセンスが言ってる気がした…。大的中。今日はいろいろ引いちゃう日になったんだけど、最後にドデカいクレームを受け、かなりダメージを受ける。ショボン。途中から引き受けた件だったんだけど解決せず、明日上司へ引き継ぐことになった。ごめんよ上司…。


今日は牛肉カレーうどん、揚げ餅1個入り、あとコーヒーとバウムクーヘンをドトールで食べたんだけど、携帯を忘れて撮れてない…。



なので昨日食べた中津唐揚げ定食を載せます…←テンション低め…


しんけんおいしー 職人のからあげ 華鳥 

ここは有名店なの?


横浜そごうの地下に出店していて、昨日がラストデーでした。



唐揚げは5個!!けっこう量があります。右側のは炭火焼きの鳥でした。

ごはんと、この具沢山のお味噌が、めちゃ具沢山!



揚げたて〜✨



よろしかったら…と、おすすめされた甘辛だれとタルタルみたいなソース、とてもおいしかったのでガンガンかけて食べる。



なんか、太い麺も入ってたよ?小さい時に母がすいとん(貧乏くさいな)をよく作ってくれて、それを思い出しました。なんか懐かしいなあ!




昨日のモーニング✨✨

小倉ホイップとトースト、コーヒー。まだBECK'Sにゆで卵は戻ってこないなー。小倉ホイップがさ、すっごく多いの。いいことなんだけど、これを残さず、おいしく配分してパンにヌリヌリしなければならない問題がなかなか解決しない。いつも余っちゃう。でもおいしい(^^)いつもありがとうございます。




あ〜、思い返してもどう対処すればよかったのか…。モヤモヤが消えない。私本当に、年配の男性から大声で責められるのが苦手で、仕事だとわかっていても対応するのが嫌なのです。言葉尻を捕らえて、さっきと言ってることが違うだろ!とか言う人時々いるんだけど、いくら相手に対して怒っていても、あんな言い方ないよなあ…って思っちゃう…。自分はあんな風に人を責めるのはやめよう…と思うのでした。グチになってすみませーん(泣)明日には元気になろうと思います。




中津唐揚げっていろいろあるんだねー。