すっっごい高いメガネ買っちゃった…。

3〜4年前にzoffで買った全然似合ってないメガネを失くしてはや3週間。気に入ってないから本気で探さず、コンタクトで凌ごうと思いながらもアレルギーで目の調子が悪いから最近ずっと眼が裸族。本気で不便さを感じてきたので、フラッと入った眼鏡屋で骨格診断をしてもらい、フレームを決めて、ほにゃららスーパーなんちゃらレンズを〜、とかお店の方に勧められるまま購入。金額を見て震える。た、たっかーーい!!

た、大切に使おう。自分史上一番高いメガネだ。メガネ様だ。大事にします(涙)


今日も食べてるモーニング✨✨

今日のパン焼く係の方、今までで1番いいよ!焼き具合、盛り方、ナイスです。

おいしかったー、ごちそうさま〜。



お昼は横浜駅東口ポルタにある三本珈琲店で。

カフェラテとナポリタン✨✨

何度も通ってるけどマグカップ提供は初めて!かわいいカップだね^_^ お姉さんがコーヒー飲んでる(笑)



よく食べてるナポリタン✨✨

ごちそうさまでした〜♪



今日はお家に帰って、小松菜とトマト、生姜のお味噌汁を作って、納豆ごはん食べよ。おかずはサバ缶と舞茸、白菜をレンチンでいいや。成城石井のチーズケーキがまだ減らないので、夜のおやつに食べる予定(^^) 明日は休みだ!!昼まで寝よ〜。



 Tomy先生のお言葉で心を落ち着けよう。大丈夫、高いメガネ買っちゃったけど大丈夫だから。それに自分が思ってるほど、他人にとってはきっと高くないよ!


 


好きだ、カフェラテ(^^)





毎日頑張って飲んでます(^^)