今日もお仕事の日〜。

まっったくキラキラしていません。朝寒くてさー、起きるのツラいよね(涙)頑張って起きて出勤。時間ないけど、プロントでモーニングしました。パンおいしい(^^)時間なかったので、ゆで卵(←大好き)はお持ち帰り。


プロントのコーヒーもおいしいな♪



プロントはマーガリンでなく、バターな気がする。いい感じにパンに染み出しててジュワッと部分が特においしい。



お昼ご飯は社食でちりめんじゃこのパスタと、朝食べなかったゆで卵。普通においしい(^^)ちゃんと目の前でパスタ茹でて作ってくれるんだけど、490円で食べられるの超助かるー。今日は行きそびれて15時頃に社食に行ったので、副菜がほぼなくて…残念。今度からちゃんとした時間に行くぞー(^^)


日曜日の横浜駅周辺は人がすごい!!ので、今日はタリーズも入れなくて、ドトールもダメかな?と心配したけどなんとか1席みつけて座れました。ホッ!コーヒー難民になるところだったよ、あーよかった^_^




なんかね、甘くてフワフワしたものが食べたかったんだよね=バウムクーヘン(笑)おいしかったです。私けっこうレジ前商品に弱いんだよね。なーんかちょっと、ちょっとでいいから甘い物が食べたいの。


最近、マイボトルに白湯を入れて会社で飲んでるんだけど、白湯ってなかなかいいよね。コンビニでも出てるから時々買います。たださ、最近のサーモスとかタイガーとかのマイボトルって超優秀だから、朝家で熱いお湯入れてくると、午前中はまだ熱湯で飲めないのよ。午後やっと飲める感じ。だから結局なんか買って飲んでる(笑)


今日は仕事でちょっと楽しい人に会いました。普段一緒に働いているわけじゃないんだけど、とてもプロフェッショナルで前向きで、同じ年代の方でしたがとても刺激を受けました。やっぱさ、明るくて前向きって大事ですね。当たり前なんだけど、自分もそうなりたいと思うのでした!気付かせてくれて、その人に感謝なのです✨✨


帰りに横浜高島屋の華正樓で肉団子と麻婆豆腐(普通辛)を買いました。今日は旧正月なんだよね^ ^餃子は売り切れでした(涙)