今日もお仕事〜(涙)

しかも早め出勤だったので朝7時前に家を出るという非情なシフト…。この時期早起きはマジで泣きたくなる…。

あ、そうそう!先日、中華街の華正樓さんで買った焼売は、めっちゃおいしかったです✨✨まだ残っているので、今夜も焼売プチパーリィです。ちょっと贅沢な食べ物って、心が豊かになるよね^_^よし!今年も自分労ってこー!!オー!!!


今日のランチも社食にて。野菜あんかけラーメンと青菜のおひたし。おいしかったです^ ^でも麺ってすぐお腹空かない?夕方17時頃ですでにお腹グーグーだよ。


そして今日のおやつ^_^

Gongchaにて、ウーロンミルクティー&プレーンなエッグタルト✨✨向かいのタリーズへ入ろうとしたんだけど、なーんか気分じゃなかったのと、Gongchaが珍しく並んでなかったから入りました。横浜駅東口ポルタのGongchaさんはいっっつも混んでて、女子がタピオカミルクティー飲んでいるイメージ。私はかつての女子なんで、ここでは大体ホットドリンク飲んでます。体は冷やしちゃいけないよぅ…。←おばちゃんの老婆心


ひさびさにエッグタルト食べたけど、やっぱりおいしいな。私はパイナップルケーキも好きだけど、エッグタルトも大好きだからいつも迷っちゃう。今日はエッグタルト心が勝ちました(笑)



中華菓子が好きなんだよね…。

先週、そんな私の心を読んだのか?ステキな頂き物をしました。


菜香新館のお菓子詰め合わせー✨✨

すっごく喜んでしまった(笑)お菓子をくれた方には今後、積極的に優しくしようと思います。職場で分け分けして食べます。私はイチヂクのパイをゲットしました。ルーーン♪中国茶かお気に入りの紅茶を丁寧に淹れて大切にいただきまーす。




めっちゃ買うのを迷ってる…

✨✨リプトン青缶✨✨

一人で飲み切るのどのくらいかかるかなー。

でもこれでミルクティー淹れてもらったら、なかなかとってもおいしかったんだよね^_^







なるほどです!

Tomy先生!!