クリスマスだけど、年末だからなの?わりと地味〜に嫌な件が勃発…、火消しに走ってます。ハッ!またマイナス発言しちゃったよ、ダメダメ!


今日のお昼は社食でキャベツとツナのペペロンチーノ、ほうれん草のおひたし、レバー甘唐揚げ。おいしかったです^ ^

時間がまだあったので、ポルタの三本珈琲店でコーヒー&フィナンシェでブレイクタイム^_^✨✨午後もガンバレわたし!

明日はわりーと嫌なクレーム処理&長時間残業になりそう…気力、体力残しておかないとな!





あ、そだ…、今日は夜にまつげパーマの予約をしているので、バリッと上げてもらうんだ✨✨まつ毛が上がったらきっと気分も上がるはず!年内に髪も切りたい…、美容室へ行けたらいいな。


クリスマスだけど普通にお仕事の日…。でも生活の中に何かクリスマスらしさを感じたい…、なんだろ?何か…何かエキナカで買って帰ろ。あと、ローストビーフがまだ大量にあるのでそれを食べないとだな!ローストビーフが薄く切れない問題が発生しております。皆さまメリークリスマス!良い夜をお過ごしくださいませ〜^_^


Tomy先生の冴えてる一言✨✨

本当にその通りです。

 

 





勝手に宣伝部長やってます^_^ 

カレンダーがカワイイよ!!ヒロシさんのインタビュー記事も面白かった✨✨



Tomy先生の御本(まだ読んでない💦)




最近の私のバイブル

おせんべポリポリしながら読んでみてー(笑)