暑くて暑くて…駅のニューデイズでこのお茶買ってみました。私は初めて飲んだんだけど、えっ?おいし〜、ほのかにライチを感じるよ?オシャレ烏龍茶でした^_^好きだなー、こういうフレーバーティー。

 

 

今日は私の常食ドトールコーヒーのジャーマンドッグでモーニング。もぐもぐ…今日もおいしいな。ホットコーヒーを飲みながら、ああ…このまま熱海行きに乗って温泉とか行きたい…、会社行きたくねぇ〜。って思うも諦めて職場へ向かう。朝なのにもうツラい。

 

 

最近、ベイクォーターでランチすると気分転換になるということを覚え、今日もキラキラなベイクォーターへ向かう。が!なぜかスゴく混んでてお目当てのお店に入れず、クアアイナも並んでる…絶望。あー休憩終わっちゃうよー(泣)で、適当に席の空いてそうなパン屋さんに入る。デリフランスという名の店らしい。うーむ、これは…漂うヴィドフランス感。きっと同系列店だろう。←調べたらやっぱそうみたい(笑) 甘いパンとしょっぱいパンとコーヒーでササッとランチ。うん、リンゴのパイおいしい!隣のマヨ味のパンも温めてくれたので、フワフワでおいしいな。

 

 

だけど…夕方くらいには猛烈にお腹が減ってきて…ダメだ…私にはた、足りなかった…(涙)今度は成城石井のランチ食べたいなー、今日は混んでて入れなかったの。リベンジするわっ!!