今日はお休みの日〜♪

美術館とか行きたいな〜って思ってたのに、二度寝してしまい断念…。ちょうどセールやってるし、ルミネへ行ってみる。あ、いいじゃん!って感じのトップス、白と黒を1枚ずつと、カゴバッグの手提げとショルダーを1個ずつ買う。なかなか良い買い物ができたぞ!満足。ルン♪

 

夏らしいこと…何もないなあ…。だいたい私の夏のイメージって、なんだろ?ロングバケーション?←古い(笑)あぁ…今年もトキメキ度ゼロ。とうもろこしとスイカ、糖質オフビールを買って家に帰ろ。←現実の夏

 

で、家に帰る前にコメダ珈琲店へ。遅ーいランチを食べる。ハッ!冷たい飲み物注文しちゃったー。反省…。今日は蜂蜜アイスコーヒーにしたよ。初めて飲んだけど、えっ?あっまーーい!!そしておいしい(笑)そして、いつも頼むミックスサンド、今日もおいしい…シミジミ…。お腹も心も満たされ幸せだ。眠くなってきた…お昼寝がしたい。家に帰ろう。

 

 

結局この後、無印良品、スリーコインズ、カルディ、アフタヌーンティーリビング、プラザをパトロールして余計な物に散財をして帰宅。これから揚げ物屋さんで買ったメンチカツを食べます♥