また休日を自分メンテナンスに費やす。

 

★1日のスケジュール★

午前 浅草へネイルサロン

お昼 スケロクダイナーでランチ

午後 恵比寿へ美容院

 

えーっと、まずランチね。スケロクダイナーでBLTサンド♥

モリモリのサラダも嬉しい!パンの焼き色にもテンションアップ!!おいしそー。

 

 

ネイル、かなり攻めた感じのデザインでカワ(・∀・)イイ!!自分の指だけどカワイくて元気出る。その指でワシっとBLTを掴んでモリモリ食べる('ω')ノわーおいしいー。

 

 

アボカドとベーコン、レタス、トマト・・・うーーん、最高!!とにかくうまい。

スケロクダイナー大好きだ。帰りにクロワッサンとオレンジピールと紅茶のマフィンも買ってしまう。レジ横にパンのショーケースあるの反則だ。だって買うじゃん、絶対に。うぅ・・・自分を止められないよー(涙)

 

浅草寺、浅草神社にお参りしてから、またフラフラ~っと、吸い寄せられてしまった、虎屋さん。

甘いものは羊羹か利休饅頭が選べます。私は迷わず利休饅頭を選択。お饅頭は温めてくれます。フカフカホワァ~~でおいしいな。飲み物は煎茶にしてみた。うーーん、煎茶&饅頭!!素晴らしい組み合わせ。幸せだー。

 

 

そして恵比寿へ移動。ちょこっと美容院の予約時間まであったので、アトレ内をプラプラしたりして過ごす。PLAZAで売っているちょっと変わったお洋服、欲しい。でも絶対に合わない、でも欲しい。ぐっと我慢する。喉が渇いたので、アトレ内のパン屋さん、いや、今はブーランジェリーというのか?オシャレなパン屋は。ル・グルニエ・ア・パンでカフェオレを飲む。

 

 

ちょこっとお菓子が付いてるの嬉しいよねー。もうちょっとお腹に余裕があったら、神戸屋であんバタートーストを食べたのになぁ・・・、無念。次の楽しみにとっておこう。

 

美容室でカットしてもらって、スッキリして帰宅する。今回かなりいい感じ。気に入ったー('ω')ノもうすぐ梅雨だから私のくせ毛は大爆発の予感(涙)年とともにウネウネが強めになってきている気がする。気のせいだ、きっとそうだ、と、自分を励ます。アイロン買おうかなー。

 

あ!!そうだ、それとね、数日前に書いたオーバーナイトオートミールパフェだけど、すっごくおいしかったーー。大成功('ω')ノだけどね、7時に食べて11時にはお腹がグーグーなんだよね。オートミールを増やそうかなー・・・。とりあえず、今日もヨーグルト、アーモンドミルク、チアシードを買ったので、明日の分を仕込もうと思う('ω')ノ