膝が痛い・・・気がする。

最近体重計に乗ってないけど体重増量更新中な気がする、絶対そうだ。

 

今日はネイルサロンがある浅草へ。ちょっと時間があったから松屋の中にある「とらや」のイートインカフェに入ってみる。ちょこっと休憩できるような小さな気軽なカフェ('ω')ノ 

 

こんな感じのお席で、席と席の間にアクリル板がちゃんと設置してある。

 

 

木目調でやさしいめな和な感じ。

 

 

スイーツは小倉つぶあんのおはぎ♥あんは、黒糖こしあんと選べます。飲み物はコーヒー('ω')ノ ちっちゃな羊羹を食べている人もいたなぁ。

コーヒーは注文受けてから落としてくれたので、ちょっと待つ。お店の方も親切&丁寧。

楊枝も竹でできたシッカリしたもので全てがオシャレ。そして全てに「虎」マークがついてる。この他に、マスクケースもくれました。イイね!!

 

おはぎはねー、小さめなんだけど、けっこうしっかり甘くて、1個で満足な感じ。コーヒーも苦さがしっかりあるコーヒーでおはぎと合う。なんか、いいんだよね、お店の雰囲気が。お客様もお買い物の途中でちょっと甘いモノとお茶で休憩してる感じ。あ、飲み物はコーヒーのほかに煎茶も選べます。

 

 

カップの「虎」の文字カッコいい。

 

 

次は黒糖こしあんのおはぎを食べようっと。