今日も寒いな。昨年末プレゼントでもらった紅茶専門店ルピシアのジングルベルというフレーバーティーをいまさら飲みながらブログを書いています。あれぇ?この紅茶、すっごく美味しい~~。ぶどうの香りがとてもいい感じ。ペニンシュラホテルのマスカットティーより好きだ。香りがとても好みです(^^)/

 

昨日は休みだったので、浅草をプラプラ。行ってみたかったSuke6DinerへGo!お、お洒落・・・。なんとなくの気分でキューバンサンドを注文。パイナップルとか入ってて美味しいホットサンドでした。サラダも量があって良かったな。他のお客様はけっこうハンバーガー注文率高かったです。次はわたしも絶対にハンバーガーを食べるぞ。このお店パンも売っていて、クロワッサン、パンオショコラ、ベーグルを買って帰りましたが、すっごく美味しかったです。マフィンも食べてみたい。なぜマフィンを買わなかったんだ、昨日の私!

 

 

コーヒーの湯気がなんか幸せを感じるな。

 

 

外観もステキです。本当に隅田川沿いにあって駅からも近いです。

おススメですよー。

 

お店がわりと人がいたので、長居せず浅草神社へGo!

人力車のお兄さんが人を乗せて走ってます。若さと体力・・・ま、眩しい✨

 

 

浅草寺の隣にある神社さんです。

御朱印もいただいてきました。

 

 

見てー、手水舎めちゃカワイイ!葉牡丹が浮いてるー。

 

このあと自分のネイルが伸びすぎていることに気付き、ネイルサロンへ。そして芋ようかんの舟和のカフェに寄りました。「ふなわかふぇ」についてはまた今度書きますね。色々最近食べすぎだ。痩せたい、でも食べたい。一応食前に毎回サラダを食べてはいるんです(涙)効果は・・・確認できていません、今のところ・・・。い、いろいろ頑張る。まだ1月だし。