今日はちょっと疲れたのでお家でコーヒー飲みながらボーーッとしています。

YouTubeでディスニーピアノメドレーというのを聴きながら、、、何もしてません。

このチャンネルすごくいいーー。ディズニーの有名な曲から、アトラクションの中で流れている曲とか、パークで流れている曲もアレンジされてて楽しい!これからも聴き続けよう。

 

先週は秋葉原の消防署で防火防災管理者?の資格を取るため2日間講習を受けてきました。最後に効果測定?があるとのことで、けっこう皆さん真剣に講習を受けておられました。ずっと人の話聞いてるのって大人になるとあまり機会がないから、普通に疲れました。

結論→とにかく階段付近に段ボール箱とか荷物を絶対に置くな、そして家具は固定して、倒れた時に扉をふさがないように配置せよ。ということに尽きるんだと思う。気を付けよう。

 

で、お昼休みが1時間あったので、2日間大好きなロイヤルホストでランチ(^^)/

1日目ランチ

黒々ハンバーグ!!

罪悪感を減らしたいので小ライスにした(涙)

 

2日目のランチ

ベジタブルカレーと雑穀ごはん

キレイすぎない?お野菜の彩りが!!

 

お天気悪かったけど、外が見えるお席に案内してくれて気持ちよく過ごせました♪

外は雨でしたー。

 

 

秋葉原のロイヤルホストは広々していて落ち着ける感じで👍

ごちそうさまでしたー。