皆さまこんばんは☆彡

 

今日はダッシュで家に帰ってきました。

録画しておいた『スッキリ』をすぐに観たかったからです。

ゲストにカンドンウォンさんが出演!とのことでしたからウキウキ。

短いインタビューでしたが、ステキでしたね~。ポ~・・・♥

ゾンビって、手を使わないでいきなり顔から噛み付こうとするって、気が付かなかったな。

あと、韓国のゾンビめちゃ俊敏。

 

今度は是枝監督の映画にもご出演予定らしいのでとても楽しみです。

カンドンウォンさんて、『新感染半島ファイナル・ステージ』では、ずっと苦悩顔だから、笑顔がよけいにかわいく感じました。ああ止まらない、カンドンウォン語り。すみません、もう止めます。


さて、この画像はですね・・・

たいめいけんさんのオムライスです。

正しくは、日本橋三越さん新館地下1階にある、たいめいけんさんです。イートインスペースがあって、そこでササっといただいてきました。ソースはケチャップ以外にも、全部で3種類選べるみたいです。見た目もキレイなオムライス!もちろん美味しかったです。本当はハンバーグとのセットが食べたかったのですが、売り切れ?で、ありませんでした。残念!これはリベンジ決定です。私、三越さんに行きすぎ・・・。ほとんど地下階をパトロールしているだけなのですが!笑

 

年末にたいめいけんさんの番組が放送されていて、その時から年明けに絶対行くぞ!食べるぞ!って思っていたんです。行けてよかった!イートインて便利ですよね。一人で黙々と食べて帰りました。

 

あ、たいめいけんさんのナプキンが可愛かったので載せますね↓

可愛くないですか?

 

2021年、どんな年になるのやら・・・?

色々困難はあると思うのですが、腐っても良いこと一つもないですから、美味しいもの食べたりして明るく過ごしたいです。