皆さまこんばんは!

アマリリスです。

 

お正月はいかが過ごされていますか?

私は・・・どうしてでしょうか、仕事もしていないのに、すごくお腹が減って常に何かを食べてます。非常にまずいです。体重とか、コレステロール値とか・・・。

 

さて今日の画像は

~ロイヤルホストの~焼きりんごと塩キャラメルのブリュレパフェ~✨

「焼きりんご」も、「塩キャラメル」も好きな言葉です!

おいしくないはずありません。はい、とてもおいしかったです。

上のキャラメルがカチカチなので、スプーンでパリン!と、割るのも至福のときです。

あ~食べ終わってるけど画像見るとまた食べたいなー。

 

ロイヤルホストのパフェおいしいですよね。

いや、パフェだけじゃなくて、お食事メニューも眺めているだけでウキウキです。

私、ロイヤルホストさん大好きなんです。でも近くになくて残念・・・。時々見つけると、フラフラ~っと、吸い込まれるように入ってしまいます。

 

なんか、今年は特にお正月感が薄くて、今日、普通に映画を観に行ってしまいました。

もちろんマスクをバッチりしてすぐに帰ってきましたが。

 

今日観たのは『新感染半島ファイナル・ステージ』

ネタバレしないように軽く感想を申しますと・・・

 

①カンドンウォンがカッコいい

②軍服姿のカンドンウォンもカッコいい

③銃を構えるカンドンウォンもカッコいい

④ゾンビは怖い

⑤極限状態に置かれた人間も怖い

 

以上になります。

 

映画を観ながら、わたし・・・ゾンビに追いかけられたら、こんなに全速力でダッシュで逃げられるかな?すぐ噛み付かれてゾンビの仲間になっちゃうよ、とか本気で心配になりました。2021年の目標に、今年こそ痩せる!そしていついかなる時もダッシュできる体にしておきたい!と、本気で思ったのでした。

 

2021年の目標に、減量と体力作りも加えます!!キリリッ!!

 

あまり上手く撮れてないのですが、パフェ正面写真も載せさせてください。

今年は何回ロイホに行けるかな~?