全く連休じゃない日々を過ごしてます。GWってナニ?
さて、今日もサブウェイランチです(^^)
サラダチキンサンド再び登場✨✨もはやサンドではない…オープンサンドだ…。野菜は全て増量。アクセント野菜はオリーブと、辛いやつ。パンはセサミで、トーストしてもらいました。パン焼かない人もいるのかな?パンは焼いて欲しい派なんだけど、焼かないと、フカフカしておいしいんかな?
下からギュッとしました。あ、ほら!もうこぼれている…。
今日もサブウェイはおいしかった。柏駅にオープンしてくれて、本当に嬉しい。ランチをヘルシーにしたい人の救世主✨✨しばらく通っちゃうな〜。
移動してドトール✨✨
アメリカンと、ベルギーワッフル✨✨
このワッフルも、焼いたらさらに、おいしいと思うんだよなー。食後に、どうしてもモフッとしたものが食べたくなる病にかかっているので、レジ前商品にスッと手が伸びてしまう。仕方がない。だって病なんだもん。
ワッフルっておいしいよね〜。マネケンのアツアツワッフルも食べたいなー。あの甘〜い香りがね〜、素通りできないんだね〜(^^)