魔法その①

賃貸マンションなので、蛇口の水もれの修理を電話でお願いしたら、日にちは追って連絡します、と。

すると5分後かかってきて、たまたま業者さんが他の部屋の修理に来ているってことで、すぐさま修理してもらえた。なんてラッキー😃💕



しかも前日洋裁教室だったから丁寧に掃除していて、急な訪問も全然OKだったよ✴️




魔法その②


昼間は夏日で暑いので、歩くより自転車通勤がいいなと職場で話していたら、たまたま久しぶりに出勤してきた人が断捨離中で、自転車譲ってもらえることに。しかも新品同様のカッパ付きで。なんてラッキー😃💕





魔法その③

自転車を無事受け取り、長い間放置していたらしいので、自宅から徒歩1分の!自転車屋さんにメンテナンスしてもらったら、防犯登録してあるから名義変更しないと、と言われ派出所へ行かないといけなかったんだけど、譲ってくれた人がたまたま仕事休みで一緒に派出所まで行ってくれて、さっさと手続きが終了。なんてラッキー😃💕




洋裁教室、パート、家事サポートの仕事がほどよく、疲労が溜まらない感じがとても良い。

願ったことがすぐに叶っちゃう、魔法使いになった氣分✨


これが本来の私たち、なんだろうね💝




職場に差し入れする蒸しパンを作ったりするのも楽しいし。


元氣で働けることに感謝感謝☘️✨😘