2021年6月から、さまざまな症状に悩まされてきました。
この後、夫が4回目を打ったあと、愛犬も私も苦しい状態になり、これ以上は、と身の危険を感じ、家族にはわかってもらえないまま、自分勝手な母親、冷たい妻と思われたまま、話に応じてもらい別に暮らすことになりました。

どこへ引っ越そうと、5回6回7回と続ける人はいるわけで、引っ越して昔の友人達に会って一週間寝込む、という状態になり、本気で身体をどうにかしないとバスにも乗れないようになりました。

漢方薬、アロマテラピー、プロテイン、サプリメント、グルタチオン、重曹クエン酸、エプソムソルト、リンパマッサージ等々試す中、巷では化学物質過敏症と名のつくものでもあるとわかったり

効果のあるものないものいろいろ今でも絶賛お試し中でありますが、出来る最大限に防御して出来る最大限に浄化する毎日、パート位はどうにか行けるようになった状態です。

この前、コロナにかかった人が、「6回注射してたから微熱で軽く済んだ、してない人はかかったら酷いよ」と言ってましたが、皆そんな認識だよな。

(本当は、してない人が酷いのは免疫力が働いて闘っている証拠であり、してる人が軽いのは免疫力が低くて反応できないと言われている)


接種者からの影響があると言っても信じてもらえない状況は今も変わらず、勇気を出して言ってみると「なんそれ?」って笑われること必至

悪気があって打つ人はいないし、敵視したくもないし、みんなと仲良く楽しく暮らしたい。
孤独に地道に浄化し続けるしかないっすな。



効果には個人差あります。

 


 

 


化粧水に混ぜて足の裏に塗るといいらしい。