100均に綿の布があります。氣持ちのいい手触りだったので、同じ色の無地とチェック2枚買いました。


巾着にしようと思って裁断してたのですが、下着が不足してるなーと思い立って、ブラとひもパンにしましたニコニコ


もう、キャミソールでは下がったお胸をホールドできないので、最近はこの上下セットをローテーションしています。


ブラは前で結ぶので、いい力加減で結ぶことができ、適度に上げてくれるのが氣持ちいいです。

伸びない肩ひもは、ばってんにするとずり落ちません。

ゴム紐症候群を疑って、洋服も下着もゴムをやめ、ひもにしてから、ウエストゴムのズボンをはいたりすると痒いし、坐骨神経痛になったりするんですよねショボーン

久々の下着作りでした口笛