匂いに敏感 | シンママって楽しい!

シンママって楽しい!

母子家庭8年目♡
小6息子と小4の娘と暮らしています。
夢のマイホーム購入しました!

すっかり熱も下がり。


咳がちょこちょこ出るものの

喉の痛みもほぼなく。


丸2日食べてなかったところに牛丼を食べちゃうほど回復飛び出すハート



とはいえまだ3日目なので安静に寝てます。



部屋の空気の入れ替えのために

窓を開けてるんやけど

(我が家は両面通路で風通し抜群)

たばこのにおいが漂ってくるー!!!

くさくてくさくて。

コロナって嗅覚鈍るんじゃなかったっけ?!


ヘビースモーカー一家で育ったはずなのに

(中学時代、たばこのにおいが制服に染み付いて呼び出しされるほど。)

たばこの匂いだいっきらい。

歩きタバコまじでやめてほしい。



きれいな空気を吸いたい悲しい