コロナ4日目

喉の痛みで目覚めるドクロ


昨日、だいぶ体調良くなって溜まった洗濯したり

気になってたところの掃除をしたからかな昇天

そのあと一気にしんどくなって掃除は途中で辞めたけど。

風邪ひいて寝込むと掃除したくなる不思議。笑


ずっと寝てるから体力落ちまくりでフラッフラおばけくん

たまに出る咳だけで腹筋激痛ガーン

体調悪くてだるいのか、寝過ぎてだるいのか。

明後日から仕事やし、今日明日で体力も戻さないとスライム


することなさすぎて

ブログ徘徊したり、発言小町見たり。



30代カップル、夫婦ジャンルは不倫ブログたくさんだった。

不倫ってもうちょい年齢層高いかとおもってたからびっくり

だって30代なら結婚して数年やん

かなしいなー。





お腹すいたなー。



このまま仕事辞めたいなー。。



専業主婦になりたいなー。。。



でも結婚したくないし、他人と暮らしたくないなー。



っていう無駄な考え事の無限ループ



そういえば、我が家には靴箱がなかったんだけど。(いいサイズのが見つからずめんどくさくなってずっと後回しにしてきた)

ついに購入しました!

楽天スーパーセールでもマラソンでもない時期にね!笑




ほんとはこーゆーのがよかったけど

我が家は幅72cmまでしか入らなくてタラー

75cmの次は60cmしか売ってないのね〜

組立も出来ないし、完成品で60cmでミラー付の安いやつを探しました

完成品やと自分で組み立てる場合の倍の値段する商品がほとんどの中、30000円弱で見つかったので即ポチ下三角下三角下三角下三角下三角



中の写真がなくてちょっと不安だけども。


引っ越して1年以上経ってやっと靴箱設置です!

(ちなみに子どもたちの部屋にカーテンが付いたのもつい先日のお話秘密


やっと家らしくなってきた笑い



玄関とトイレはきれいにしないとって言うもんね。

届くの楽しみルンルン