二丁目つけめん GACHI(ガチ)で変態仮麺を食べてきました。二丁目つけめん GACHI(ガチ)は、新宿三丁目駅もしくは新宿御苑駅が最寄り駅。もちろん、近くの新宿バルト9では、我らの変態仮面が上映されてるのは言うまでもない。

そんなさなか、おパンティを被りたい欲望を我慢する、名無しの男、Come on!!

なにやら変態仮麺なる、パンティーを被る卑猥なラーメンがあるという情報をキャッチ。完全にアーメン無視。ついに東京で変態文化と麺隊文化が合致。

これぞ私が待ち続けていたガチ。

ってことで、二丁目つけめん GACHI(ガチ)のはじまりはじまり。


二丁目つけめん GACHI(ガチ)


二丁目つけめん GACHI(ガチ)。ぶっちゃけ、ここがラーメン屋と気付くまで、かなりの時間を要しました。あちこち探し、電話を掛けようとしたときに発見。

なんぼなんでも、この建物がラーメン屋とは思わんぞ。ラーメン屋までオシャレにしてしまう東京、恐るべき変態ぶりです(笑)

ちなみに、この二丁目つけめん GACHI(ガチ)は、市ヶ谷にある麺や庄の2号店となるみたいです。


外メニュー


外メニューはこんな感じ。しかし、今日食べたいのは一つ。デフォメニューじゃなく、変態を心置きなく楽しめる、左下の貴公子な変態仮麺。放置プレイマニア必見の1杯になってます。


変態仮麺メニュー


変態仮麺メニューはこんな感じ。券売機で購入となるんですが、鶏sioつけ麺を購入すると、変態仮麺と変更できるみたいです。


二丁目つけめん GACHIのメニュー


二丁目つけめん GACHIのメニューで、濃厚鶏sioつけ麺790円の職権を乱用して、変態仮麺に変身してもらうことにします。

1段上に上がると、BARカウンターのような客席が広がってます。そこで食券を渡し、変態仮麺でお願いすると...

変態一丁ぉぉぉぉぉぉ

と大きな声で。もうすでにここから恥辱プレイが始まってるというのか? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ラーメン屋のカウンターで変態と罵られると、こみ上げてくる変態ボルテージはMAX!!


調味料


調味料は至ってノーマル仮面。狂介はノーマルと変態のハザマで苦悩します(笑)


変態仮麺らーめん


変態仮麺らーめんが登場 ヾ(@^▽^@)ノ

クロスアウッ!(脱衣)

見よ、屈強な肉体美に卑猥なスタイル。丼におパンティが被されてるでないか...(笑)


変態仮麺らーめん


変態仮麺らーめんは、まんまガチ変態仮面(爆)

完成度の高さにビックリさせられます。


変態仮面トッピング


変態仮面トッピングは、おパンティはメレンゲ。味玉が目。特徴的な眉毛は海苔で形成。穂先メンマは、肩にまで伸ばされるパンツのゴムを表現してるのか?


濃厚スープ


濃厚スープは、卑猥な見た目とは裏腹にうまいぞ о(ж>▽<)y ☆

食べた後の唇が、コテコテのパリパリになるのは、コッテリおパンティの何かを表現してるのか???(笑)

ってか、食べはじめはいいけど、メレンゲが混じってくると、ものすごい見た目になるのが笑える。味がメレンゲでシュワシュワのジョワジョワに。


目玉の味玉


目玉を味玉で表現。素晴らしい!


海苔とメレンゲ


海苔とメレンゲ。これぞ職人技というしか。二丁目つけめん GACHI(ガチ)のイケメン店員さんたちは、普段からパンティをマジマジと研究してはるのでしょう(笑)


穂先メンマ


穂先メンマがパンツの紐。それ着てんのかよ、普段の日も(笑)


お稲荷さん


メレンゲパンティの中をまさぐると、何かを発見!

それは、俺のお稲荷さんだ!

ここまでくると、クオリティが高いというより、リアリティが高い。

巾着の中にはゴマがまぶされた金の黄身が2つ(笑)


チャーシュー


そして、チャーシュー。お稲荷さんがあるということは、これは棒を表現???

マジで? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もしかして、おちん○を表現してる...

二丁目つけめん GACHI(ガチ)さん、やりすぎやが、おもしろ過ぎます(笑)


太麺


ゴワゴワの太麺が、鍛えられた屈強な肉体ということでしょうか。

まさに、鈴木亮平のよう!


太麺


太麺をワシワシ食べていくと、見る見るうちにメレンゲ(パンツ)まみれ。

GOTTA GET OVA!
乗り越えろ!変態を.....(笑)
パンツ泥棒を克服するんだ狂介!!!


二丁目つけめん GACHIの変態仮麺、かなり楽しませて頂きました。映画『HK 変態仮面』とマンガ『究極!!変態仮面』をご鑑賞の上、変態仮麺を賞味頂くと、普段の数千倍楽しめるはずです(笑)

ごちそうさまでした。



二丁目つけめん GACHI(二丁目つけめん ガチ)店舗情報

二丁目つけめん GACHI(二丁目つけめん ガチ)
TEL 03-5368-2637
東京都新宿区新宿2-17-10 黒岩ビル 1F

最寄り駅
新宿三丁目駅
新宿御苑前駅

営業時間
11:00~23:00

定休日
無休




大きな地図で見る

編集後記

映画『HK 変態仮面』は、梅田ブルク7で娘と一緒に鑑賞してきました。結果、父親の威厳は地に落ち、今ではすっかり変態扱い。

ノーマル娘には、変態仮面は小栗旬がファンで製作がはじまった映画と言っても、『小栗旬は変態じゃない』と信じてもらえない状況。しかも、実際に母親役で出演して片瀬那奈は、似た違う人と思ってます。

理由は、『片瀬那奈は変態じゃないから』やって...
あくまでも、映画での役やから(笑)

『HK 変態仮面』は、元々映画館で上映するというより、DVD販売用に作られたとか。そこまで期待はしてなかったが、昔にジャンプで読んだマンガだけに、やっぱりちっと気になる。

ぶっちゃけ、途中1時間過ぎたくらいで飽きちゃいましたが、ガチな変態仮面の姿を観れるだけでも映画館に行く価値があると思います。

ただ、ノーマルな方は遠慮した方が...

では、では、