体重 68.3kg(前日比+0.6kg)はい、お菓子のプチドカ食いしました。
なので増えました。
つい最近ドカ食いについて熱く語ったばっかりなのにね。笑
まあそれが私だよ。
こうやって一進一退を繰り返しながらも決して諦めたりしないよ。
昨日は早起きで睡眠不足で、家に帰ってリラックスしたのか
甘い物が目に入った瞬間、迷わず食べちゃったよ。
大好きなあんこ。
そうしたら見事にスイッチ入ったよ。
成長した点は、きちんと座りながら食べた事。
ドカ食いは美人じゃないけど、
座りながら食べられたよ。
そして夜の炭水化物は抜いたよ。
(自分に甘すぎるって声は聞こえないよ)
やっぱり私のダイエットの敵は
睡眠不足ね。判断力が鈍くなるね。
どうしたら睡眠不足の時に食べるっていう選択をしないように
できるか考える事が今後の課題だよ。
甘い物をとにかく食べたくて
尚且つ、特定の食べたい物がない時は、
甘いコーヒーか甘いココアがいいね。
昨日のドカ食いは甘いココアで止まったからね。
もちろんダイエット的には甘い飲み物はNGだけど
ドカ食いするよりは全然まし。
それをゆっくり飲んで満足するの。
果たして次にスイッチが入りそうになった時は
冷静な判断ができるでしょうか!?
乞うご期待!
って誰も期待してないだろうけどね。