大好きなのに触れ合えない | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

子どもの頃に犬を飼っていたたまみちです。


ベルって名前の女の子だったのですが

この子がまあ人懐っこい子で。

ウチに来るすべての人に尻尾振ってましたね。


あとお手が大好きで、

命じてないのに前足を出してくるのです。

お手をして飼い主と手を触れていないと寂しいみたいでした。


できれば人生でもう一度くらい犬を飼いたいと思っていたのですが、まさかの犬アレルギー。

湿疹がそこそこにひどく出てしまうので残念ですが犬を飼う夢は諦めました。



わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう