今日は母の日 | たまみちサバイバルライフ

たまみちサバイバルライフ

40代独身。
お給料も高くない。
どうやって生き延びるか?
毎日がサバイバルです。

今日は母の日でした。


たまみち家では、妹が帰ってきていたので昨日お祝いをしました。


プレゼントとかは特になく、ローストビーフとかのちょっと豪華なお惣菜とケーキを買っていただきました。


本当はカーネーションとかプレゼントも渡したいと思うのだけど

母の日にプレゼントあげたら、父の日は何あげたらいいの?

病気してからお酒も飲まなくなった父にあげるプレゼントが思いつかない。

母にあげたいものはたくさん思い浮かぶのに。


というわけでたまみち家では父母平等にするため、母の日、父の日はちょっとしたごちそうとケーキに統一しています。


来年は母の日だけでもカーネーションあげようかなと思っていることは父には内緒。



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり父の日はお酒のギフトが多いみたい。